Natural Nail season1
:。*゚+. 小さな幸せ:。*゚+. 【神戸】~Natural Nai~の旧ブログ
fc02_clover_1c.jpg

  神戸のPrivate Nail Salon
fc02_c1.jpg HP ⇒ ~Natural Nail~ fc02_c1.jpg

Salon.jpg

ご予約・お問い合わせは  こちら                          ※SSLはこちら 

Petit*Nail教室     詳しくはこちら

★こちらのブログではランキング不参加です★
このブログでは記事中のランキングはClickしないでね。

※最新Natural Nailブログはこちら
fc02_c4.jpg
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
今日のネイル
今日のネイルは、娘も大好きなピアノの先生のネイルです
卒園式前と生徒さんがご結婚されるって事で決めた日にちが、
丁度、主人の帰りが遅い日と重なったという事もあって、
夜…させて頂きました
子供達には内緒で、とにかく早く寝かせる事に
ドキドキしました
なんとか8時半に寝かしつける事ができて、ほっ!(笑)

約束の9時から無事スタートして、
着物にも洋服にも似合うデザインの出来上がり♪

ピアノの先生ですから、もちろんお爪は短いです。
先生もネイルアートは初めてっておしゃってましたが、
素敵におしゃれ出来ましたよ~

今日のネイル
essie♯376×白花+ラメトップ
クリックすると少し画像が大きくなります
水色×白い花




ピアノ弾く人がネイルして、何日持つか実験中(笑)
1週間はもってくれるかな~…。
先生といろいろお話できて、楽しかったです…


頑張る自分にご褒美いかが?
essie♯376 ☆★人気カラー★☆





◇◆4月OPEN!ホームネイルサロン『Natural Nail』◆◇
           ~メール予約受付け開始しました~


携帯HPです(PCでもみれます)
           携帯サイト
ネイルにご興味のある方是非遊びに来て下さいネ♪


メール予約はこちらでも受付中!

ネイルブログランキング

【2006/03/20 19:39】 | 未分類 | コメント(2)
今日のネイル
今日のネイル何度か登場してるFさんのネイル
赤のお花をあしらったネイルに色合いが新鮮~!
…と、喜んで下さいました♪
気持ちって移りますよね~!私も、嬉しい!!
Fさんの息子さんも木曜日が卒園式でした~
おめでとうございま~す

昨日ブログでご紹介したYさんはFさんの仲良しさんで、
…こうして、輪が広がっていろんな方とお知り会いになれるのって
ホント幸せだなぁ~と、つくづく感じてます。

ネイルをさせて頂いて、いろんな方とちょっとした幸せを共に感じて、
はしゃいで、喜んで~(笑)
楽しいし、これぞネイリストの醍醐味~

4月のオープンに向け、
皆さんに喜んで頂けるホームサロン目指して
『Natural Nail』はこれからも頑張りますよ~!
いつも応援ありがとうね


今日のネイル
essie♯415×赤の花+ゴールドラメ
クリックすると少し画像が大きくなります

白花に赤のグラデーション






◇◆4月OPEN!ホームネイルサロン『Natural Nail』◆◇
           ~メール予約受付け開始しました~


携帯HPです(PCでもみれます)
           携帯サイト
ネイルにご興味のある方是非遊びに来て下さいネ♪


メール予約はこちらでも受付中!

ネイルブログランキング

【2006/03/19 01:56】 | 未分類 | コメント(0)
祝・卒園(卒業)
卒園・卒業シーズンでしたね!
ご卒業(卒園)された方々…おめでとうございま~す

いろんな想いがあふれている時期ですが、
希望をもって4月からの新生活…楽しみにしましょうね~
『続き…』には娘の卒園日記書きました...

今日のネイルは、私のネイルアートに興味もって下さってた方で
ご紹介頂いたYさんのネイル
Yさんはとーっても気の利く優しいママさん!
お宅にお邪魔してのネイルでしたが、またそれが素敵なお家で…!
なんともあたたかい雰囲気の中、
いろいろとお話をしながらの楽しいひと時を過ごしました。
(ランチまでご馳走になっちゃって…スミマセン(^^ゞ
美味しかった~っ!!!ご馳走様でした♪)

今日のネイル
essie♯402×マーガレット+essie♯270(ラメ)
クリックすると少し画像が大きくなります

マーガレット



頑張る自分にご褒美いかが?

essie♯270(ラメ・クリア)
これひとつ持ってると大活躍するよ~




◇◆4月OPEN!ホームネイルサロン『Natural Nail』◆◇
           ~メール予約受付け開始しました~


携帯HPです(PCでもみれます)
           携帯サイト
ネイルにご興味のある方是非遊びに来て下さいネ♪


メール予約はこちらでも受付中!

ネイルブログランキング

続きを読む
【2006/03/18 23:49】 | 未分類 | コメント(0)
簡単ネイル
今日のネイルは超簡単!
自爪でクリアネイル…
ジェルネイル風??(笑)…です。

『続き...』にちょこっと日記書いてます 

今日のネイル
LindaNail(濃ピンククリアカラー)×
TINS♯012(白ハッピーミルクラメ入り)で
ジェル風(?)ネイル
ジェル風?





頑張る自分にご褒美いかが?
TINS♯012





◇◆4月OPEN!ホームネイルサロン『Natural Nail』◆◇
           ~メール予約受付け開始しました~


携帯HPです(PCでもみれます)
           携帯サイト
ネイルにご興味のある方是非遊びに来て下さいネ♪


メール予約はこちらでも受付中!

ネイルブログランキング

続きを読む
【2006/03/12 19:29】 | 未分類 | コメント(2)
春色ネイル
今日はお隣に住んでいるお友達ママのネイルをさせて頂きました 
カラーはEssie♯279で冬にもよく似合う色なんだけど、
ピンクの小花をあしらう事によって、春らしいデザインとなりました。

お隣に住んでいるのに、なかなか会えなくて、
今日は久しぶりにいろいろおしゃべりをしました
ついつい、お話に夢中になり、2本塗りなおししちゃったりで…
時間…かかり過ぎちゃいましたね...
Sちゃんママ、お疲れ様でした~
そんなこんなで仕上がった春色ネイル…ご覧下さいませ~

今日のネイル
クリックすると画像が大きくなります
essie♯279×重ね小花(紫×ピンク)
紫×小花ネイル





アップ
あっぷ


携帯HPです(PCでもみれます)
           携帯サイト
ネイルにご興味のある方是非遊びに来て下さいネ♪

ネイルブログランキング

【2006/03/10 20:31】 | 未分類 | コメント(4)
| ホーム | 次ページ
スペース スペース スペース
月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

| ホーム | 次のページ>>
月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

