Natural Nail season1
:。*゚+. 小さな幸せ:。*゚+. 【神戸】~Natural Nai~の旧ブログ
fc02_clover_1c.jpg

  神戸のPrivate Nail Salon
fc02_c1.jpg HP ⇒ ~Natural Nail~ fc02_c1.jpg

Salon.jpg

ご予約・お問い合わせは  こちら                          ※SSLはこちら 

Petit*Nail教室     詳しくはこちら

★こちらのブログではランキング不参加です★
このブログでは記事中のランキングはClickしないでね。

※最新Natural Nailブログはこちら
fc02_c4.jpg
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
gremz
★ ブログで苗木を育てる育成ゲームに参加中!

これはブログでエコな話題を綴ると木が育って
大人の木になると世界のどこかに植林してくれるというもの。

私なんて、贅沢者でなかなかエコな生活をしているとはいえないんですが、
せめてもの意識だけは高めよう!...と始めました(^^ゞ

キーワードを入力すると動物さんが遊びに来てくれるのも
一つの楽しみ。
キーワードを探していると、エコの勉強にもなっていい感じです♪

…で、今回はなんと『フラミンゴ』が遊びに来てくれたので
画像にとっておきました~☆彡

グリムズ フラミンゴ     gremz-furaminngo-niji.jpg
キーワードはカーボンオフセット     gremz誕生の1周年記念で虹!

じーっと見てると時々エサ(?)を食べてるので、
その瞬間!をパチリ。
時間かかったけど、撮れた時には達成感がありました~(笑)

★パンダが遊びに来てくれました♪   ★鳥さんが遊びに来てくれました♪   
こっちを向いた瞬間にハイッ!チーズ!   なんていう鳥なのかな~?
gremz-panda-niji.jpg     gremztori.jpg
   エコワードは植林              エコワードはエコアクション       

☆カエルさんが遊びに来てくれました♪   ☆夜のハロウィンバージョン♪
gremz-kaeru.jpg     gremz-halloween.jpg
   エコワードはエコマーク

★おサルの親子が遊びに来てくれました♪
gremz-osaru.jpg
   エコワードはエコバック
【2005/12/09 19:13】 | グリムス | トラックバック(0) | コメント(2)
| ホーム |
スペース スペース スペース
月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

| ホーム |
月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

